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#販売センター・マンションギャラリー

駅直結マンション販売センターの他社との差別化【接客コーナー用備品のレンタル実績】

広島市内の大型駅に直結したマンションに隣接する販売センターの接客コーナーに、テーブル、椅子、木製アクリルパーテーション、カタログスタンドなどをレンタルでご利用いただきました。 ご来場いただいたお子様とそのご家族向けに、テレビや空気清浄機も合わせてご用意させていただき、シアタールームには観覧用のソファもレンタルいただきました。

お客様のご要望

お客様より、ご来場いただいた際に商談で使用する、接客用の家具をレンタルしたいとのご連絡をいただきました。また、周辺の同業他社のマンション販売センターと差別化できるような提案が欲しいとのご要望もいただきました。

当社からのご提案

他社との差別化を図るため、接客コーナーへの香りの演出をご提案させていただきました。演出には業務用アロマディフューザーを使用して、来場者様に気分を高めていただいたり、心地よく感じていただける様々なフレグランスをご提案し実際に体感していただきました。
また、ご来場の際、最初に目にするエントランスに映像の演出をご提案させていただきました。必ず目に留まる場所に映像を映すことによって、興味や関心、特別感を持っていただける効果をご説明させていただきました。
今回はどちらのご提案も予算の都合で次回以降に見送りとなりましたが、レンタル商品を利用した視覚や嗅覚の演出にはご好評をいただきました。

実績概要

納品場所

広島県広島市

実施年月

2019年8月

ご利用の流れ

  1. ステップ1

    お見積り依頼・お問い合わせ

    当ホームページより、レンタルしたい商品を選択してご依頼ください。 商品調達プランや設置レイアウトなどのご相談も可能です。

  2. ステップ2

    ご提案・打ち合わせ

    ご依頼いただいた内容を元に、お見積りやプランをご提案をいたします。 必要に応じて、お打ち合わせさせていただくこともございます。

  3. ステップ3

    お申込み・お支払い

    ご契約内容・お支払方法などを営業担当者よりご説明させていただきます。 内容に問題がなければお申込みの上、納品に向けて当社の手配を進めます。

  4. ステップ4

    お届け・設置

    豊富な経験を持ったスタッフが安全かつスピーディーにお届け・設置いたします。 商品のご利用方法はスタッフからご説明させていただきます。

  5. ステップ5

    レンタル期間中のサービス

    万一故障が発生した場合は当社営業担当までご連絡ください。 代替商品の手配または出張修理(無償)させていただきます。

    ※故障による破損は有償となります。レンタル期間の延長・短縮もお気軽にご相談ください。

  6. ステップ6

    撤去・搬出

    ご契約期間が終了いたしましたら、レンタル商品を検品の上、すみやかに引き取りさせていただきます。

法人専用 お問い合わせ

「お探しの商品が見つからない」「何をレンタルしたら良いか分からない」など、お気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

(受付時間 平日9:00〜17:30)