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#販売センター・マンションギャラリー

新ブランドマンションの販売センター【接客用家具・備品のレンタル実績】

新しいブランドとなる新築マンションのモデルルームを公開される事になり、併設する販売センター内の接客ルーム、ウェイティングコーナー、事務所で使用する備品をレンタルでご利用いただきました。 新ブランドのコンセプトをお伺いし、お客様がお持ちのイメージに近づける為に何度も打ち合わせを行いながら、家具などの商品を選定しご提案させていただきました。

お客様のご要望

お客様に新ブランドのコンセプトについてお伺いすると、取り扱いの多いファミリー向けのブランドマンションとは違い、都心・独創的なイメージで大人の雰囲気がありながらパンクでもある、という事でした。販売センター内に設置する家具をコンセプトに合った形状や色の商品を選定して欲しいとのご要望をいただきました。

当社からのご提案

はじめに、ブランドイメージを強調すべきところと、そうでないところとの切り分けを行いました。結果、来場者には見えない事務所内の備品に関してはコストを優先させて、来場者が目にされる接客ルーム、ウェイティングコーナーに設置する家具をブランドイメージに合う家具を選定させていただく事になりました。次に、お客様の求めるブランドイメージと、当社が連想する都心・独創的なイメージを合わせる為に、当社がイメージし選定した家具の画像を共有しながら、何度も変更とご提案を繰り返し行いました。
徐々にお客様の求めるブランドイメージに近づけることができ、お客様にご納得いただける家具をご提供する事ができました。
設置する家具を目にするのは納品日が初めてでしたが、現場で実物を見ていただいたお客様から『いいね、かっこいいよ。』とイメージ通りだったとの感想をいただき安堵いたしました。
他にも様々なブランドのマンションギャラリーやモデルルームの備品をご提案させていただいておりますので、お気軽にご相談ください。

ご利用いただいた商品・サービス

ご利用の流れ

  1. ステップ1

    お見積り依頼・お問い合わせ

    当ホームページより、レンタルしたい商品を選択してご依頼ください。 商品調達プランや設置レイアウトなどのご相談も可能です。

  2. ステップ2

    ご提案・打ち合わせ

    ご依頼いただいた内容を元に、お見積りやプランをご提案をいたします。 必要に応じて、お打ち合わせさせていただくこともございます。

  3. ステップ3

    お申込み・お支払い

    ご契約内容・お支払方法などを営業担当者よりご説明させていただきます。 内容に問題がなければお申込みの上、納品に向けて当社の手配を進めます。

  4. ステップ4

    お届け・設置

    豊富な経験を持ったスタッフが安全かつスピーディーにお届け・設置いたします。 商品のご利用方法はスタッフからご説明させていただきます。

  5. ステップ5

    レンタル期間中のサービス

    万一故障が発生した場合は当社営業担当までご連絡ください。 代替商品の手配または出張修理(無償)させていただきます。

    ※故障による破損は有償となります。レンタル期間の延長・短縮もお気軽にご相談ください。

  6. ステップ6

    撤去・搬出

    ご契約期間が終了いたしましたら、レンタル商品を検品の上、すみやかに引き取りさせていただきます。

法人専用 お問い合わせ

「お探しの商品が見つからない」「何をレンタルしたら良いか分からない」など、お気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

(受付時間 平日9:00〜17:30)