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#販売センター・マンションギャラリー

マンション販売センターに高級感を演出【接客用家具・備品のレンタル実績】

高級マンションの販売センターにテーブル、チェア、応接セット等の商品を納品させていただきました。商談中に周りが気にならない様に、また、より多くの商談テーブルを置けるように、間仕切りを用いたレイアウトをご提案させていただきました。 個室には、じっくり話が出来る様に応接セットや肘付のチェアをご提案いたしました。 高級感を演出するために、香りを出すアロマディフューザーもご提案し採用いただきました。

当社からのご提案

お客様とコーディネーターの方に同席いただき、テーブル、チェアのサイズ、形状、生地の素材、色、柄などの選定に、納得いただくまで何度も打ち合わせを行いました。
今回選択いただいた生地は海外製で、入荷には3カ月近くかかるため、メーカーへの発注の調整を慎重に行いました。無事商品が届き、できあがった商談スペースを見渡すと、マンションのコンセプトに一致した今までにない高級感のある空間に仕上がっており、お客様にも大変ご満足いただけました。

ご利用の流れ

  1. ステップ1

    お見積り依頼・お問い合わせ

    当ホームページより、レンタルしたい商品を選択してご依頼ください。 商品調達プランや設置レイアウトなどのご相談も可能です。

  2. ステップ2

    ご提案・打ち合わせ

    ご依頼いただいた内容を元に、お見積りやプランをご提案をいたします。 必要に応じて、お打ち合わせさせていただくこともございます。

  3. ステップ3

    お申込み・お支払い

    ご契約内容・お支払方法などを営業担当者よりご説明させていただきます。 内容に問題がなければお申込みの上、納品に向けて当社の手配を進めます。

  4. ステップ4

    お届け・設置

    豊富な経験を持ったスタッフが安全かつスピーディーにお届け・設置いたします。 商品のご利用方法はスタッフからご説明させていただきます。

  5. ステップ5

    レンタル期間中のサービス

    万一故障が発生した場合は当社営業担当までご連絡ください。 代替商品の手配または出張修理(無償)させていただきます。

    ※故障による破損は有償となります。レンタル期間の延長・短縮もお気軽にご相談ください。

  6. ステップ6

    撤去・搬出

    ご契約期間が終了いたしましたら、レンタル商品を検品の上、すみやかに引き取りさせていただきます。

法人専用 お問い合わせ

「お探しの商品が見つからない」「何をレンタルしたら良いか分からない」など、お気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

(受付時間 平日9:00〜17:30)