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#販売センター・マンションギャラリー

分譲マンションのコンセプトに合わせた家具の設置【販売センター備品のレンタル実績】

大型分譲マンションの販売センターに、デザイン家具やオフィス備品などをレンタルいただきました。 12ヶ所ある商談ルームには、販売センターのコンセプトと内装に合わせて家具を選定し、エントランスにソファ、事務所にはオフィス家具・備品を設置いたしました。

お客様のご要望

分譲マンションが水と山に囲まれた平地に建っていて、そのイメージを販売センター内に表現したいので、山・地・水をイメージした商談エリアの内装に合う家具をレンタルしたいとのご要望をいただきました。

当社からのご提案

まずはじめに、販売センターの図面と内装イメージを拝見しながら、マンションのコンセプトと表現したいイメージについて詳しくお伺いしました。
次に、ご要望のイメージ(山・地・水)に沿った商談スペースを作るために家具の選定を行いました。各イメージにあった椅子・ソファをご提案させていただき、生地・台座の色からレイアウトまで、お客様と何度もご相談しながら決定いたしました。

結果、エントランスから続く緑のカーペット沿いの商談ルームは山のイメージとして、緑の生地とダークブラウンの台座の椅子とソファを設置いたしました。続くアイボリーのカーペット沿いの商談ルームは平地をイメージして、同じくアイボリーの生地の椅子とソファを設置いたしました。奥の商談スペースは、水をイメージした青のカーペットに合わせて青い生地の椅子とソファを選定し、台座は柔らかみのあるナチュラル色を採用いたしました。

上記以外にも、販売センターの事務所、控え室、キッズルームに、レンタルいただいたオフィス家具・備品、家電製品を設置させていただきました。

動画

実績概要

納品場所

滋賀県大津市

実施年月

2021年10月

レンタル期間

28ヶ月間

ご利用料金(参考価格)

11,000,000円

※商談ルーム、エントランス、事務所、キッズルームなどの家具・家電と、組立て・調整を含む
※設営工事・撤去費・配送費などを含む(納品・返却時)
※納品場所、ご利用商品や数量によって料金が異なります

ご利用いただいた商品・サービス

ご利用の流れ

  1. ステップ1

    お見積り依頼・お問い合わせ

    当ホームページより、レンタルしたい商品を選択してご依頼ください。 商品調達プランや設置レイアウトなどのご相談も可能です。

  2. ステップ2

    ご提案・打ち合わせ

    ご依頼いただいた内容を元に、お見積りやプランをご提案をいたします。 必要に応じて、お打ち合わせさせていただくこともございます。

  3. ステップ3

    お申込み・お支払い

    ご契約内容・お支払方法などを営業担当者よりご説明させていただきます。 内容に問題がなければお申込みの上、納品に向けて当社の手配を進めます。

  4. ステップ4

    お届け・設置

    豊富な経験を持ったスタッフが安全かつスピーディーにお届け・設置いたします。 商品のご利用方法はスタッフからご説明させていただきます。

  5. ステップ5

    レンタル期間中のサービス

    万一故障が発生した場合は当社営業担当までご連絡ください。 代替商品の手配または出張修理(無償)させていただきます。

    ※故障による破損は有償となります。レンタル期間の延長・短縮もお気軽にご相談ください。

  6. ステップ6

    撤去・搬出

    ご契約期間が終了いたしましたら、レンタル商品を検品の上、すみやかに引き取りさせていただきます。

法人専用 お問い合わせ

「お探しの商品が見つからない」「何をレンタルしたら良いか分からない」など、お気軽にご連絡ください。

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(受付時間 平日9:00〜17:30)