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#販売センター・マンションギャラリー

販売センター内のオフィスをイメージ変更【接客用家具のレンタル実績】

マンション販売センター開設の準備をするために契約された賃貸オフィスへ事務所什器をレンタルさせていただきました。 当初は、社員の方のみが利用されるオフィスということで、打合せスペースと事務所スペースとの間仕切り用に『Eパネル(ホワイト)』をご利用いただいていました。 後日お客さまから、「打合せスペースで接客もすることになったので、雰囲気作りをしたい」と相談いただいたため、『Eパネル(木目調)』への変更をご提案し、採用いただきました。

当社からのご提案

『Eパネル(ホワイト)』から『Eパネル(木目調)』へ面板の部材を入れ替えるだけで、「接客スペースの雰囲気」を作りだすことができ、お客様にとてもご満足いただけました。
エイトレントのオリジナル商品である『Eパネル』は、従来のパネルに比べ設置が短時間で済み、部材の変更・追加により用途に合わせたアレンジが可能です。様々なシーンにご利用いただける商品ですので、是非ご活用いただきたいと思います。
面板変更前の写真があれば雰囲気の違いが伝わりやすいのですが、撮り忘れてしまいました。

ご利用の流れ

  1. ステップ1

    お見積り依頼・お問い合わせ

    当ホームページより、レンタルしたい商品を選択してご依頼ください。 商品調達プランや設置レイアウトなどのご相談も可能です。

  2. ステップ2

    ご提案・打ち合わせ

    ご依頼いただいた内容を元に、お見積りやプランをご提案をいたします。 必要に応じて、お打ち合わせさせていただくこともございます。

  3. ステップ3

    お申込み・お支払い

    ご契約内容・お支払方法などを営業担当者よりご説明させていただきます。 内容に問題がなければお申込みの上、納品に向けて当社の手配を進めます。

  4. ステップ4

    お届け・設置

    豊富な経験を持ったスタッフが安全かつスピーディーにお届け・設置いたします。 商品のご利用方法はスタッフからご説明させていただきます。

  5. ステップ5

    レンタル期間中のサービス

    万一故障が発生した場合は当社営業担当までご連絡ください。 代替商品の手配または出張修理(無償)させていただきます。

    ※故障による破損は有償となります。レンタル期間の延長・短縮もお気軽にご相談ください。

  6. ステップ6

    撤去・搬出

    ご契約期間が終了いたしましたら、レンタル商品を検品の上、すみやかに引き取りさせていただきます。

法人専用 お問い合わせ

「お探しの商品が見つからない」「何をレンタルしたら良いか分からない」など、お気軽にご連絡ください。

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(受付時間 平日9:00〜17:30)