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リノベーションしたマンションの生活用品【家具家電のレンタル実績】

ワンルームマンションをリノベートしてマンスリーマンションとして生まれ変わったお部屋に、木製平机、チェア、テレビ、シングルベッド、冷蔵庫、洗濯機など、入居者にご利用いただく家具・家電をレンタルでご利用いただきました。 部屋の1室は貸し会議室として提供されるとの事で、会議でご使用いただく白板、ミーテイングテーブル、チェアなどオフィス備品を設置させていただきました。

お客様のご要望

ワンルームマンションのリノベートをご提案されているお客様より生活用品レンタルについてのご相談をいただきました。最初はリノベーション後の各部屋をすべて民泊用の部屋として貸し出しされる計画だったそうですが、一部の部屋が「民泊条例」の「客室の延べ床面積」の条件を満たさない部屋があり、その部屋の活用が課題でした。
将来的に規制の緩和によって、全ての部屋が民泊用として利用できるようになるまで、マンスリーマンションとして貸し出しを検討される中で、部屋の家具・家電についてご相談をいただきました。
一部屋は貸し会議室として、必要なオフィス備品についてもご相談をいただきました。

当社からのご提案

近い将来、民泊用の部屋になる事を想定して、ワンルームマンションの家具・家電は販売ではなくレンタルでご提案させていただきました。
事前にお客様から頂いた図面で、ある程度のレイアウトはイメージできますが、ワンルームの限られたスペースの部屋では、家具の大きさが数センチ違うだけで収まりが悪くなったり、家具の色が部屋に合わないといったケースも起こり得ますので、事前に現地調査を念入りに行った上で、家具・家電製品を選定しご提案させていただきました。

ご利用の流れ

  1. ステップ1

    お見積り依頼・お問い合わせ

    当ホームページより、レンタルしたい商品を選択してご依頼ください。 商品調達プランや設置レイアウトなどのご相談も可能です。

  2. ステップ2

    ご提案・打ち合わせ

    ご依頼いただいた内容を元に、お見積りやプランをご提案をいたします。 必要に応じて、お打ち合わせさせていただくこともございます。

  3. ステップ3

    お申込み・お支払い

    ご契約内容・お支払方法などを営業担当者よりご説明させていただきます。 内容に問題がなければお申込みの上、納品に向けて当社の手配を進めます。

  4. ステップ4

    お届け・設置

    豊富な経験を持ったスタッフが安全かつスピーディーにお届け・設置いたします。 商品のご利用方法はスタッフからご説明させていただきます。

  5. ステップ5

    レンタル期間中のサービス

    万一故障が発生した場合は当社営業担当までご連絡ください。 代替商品の手配または出張修理(無償)させていただきます。

    ※故障による破損は有償となります。レンタル期間の延長・短縮もお気軽にご相談ください。

  6. ステップ6

    撤去・搬出

    ご契約期間が終了いたしましたら、レンタル商品を検品の上、すみやかに引き取りさせていただきます。

法人専用 お問い合わせ

「お探しの商品が見つからない」「何をレンタルしたら良いか分からない」など、お気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

(受付時間 平日9:00〜17:30)