マンション補修工事に伴う仮住まいに生活用品【生活家具のレンタル実績】のサムネイル画像
#単身・引越し・福利厚生

マンション補修工事に伴う仮住まいに生活用品【生活家具のレンタル実績】

マンションの補修工事に伴い、ファミリー向けの仮住まいに生活用品をレンタルでご利用いただきました。約20世帯分の液晶テレビ、全自動洗濯機、シーリングライト、電子レンジ、食器棚、デスク、ワゴン、ダイニングテーブルセット、ソファ等をご利用いただきました。 各世帯ごとに必要な家具・家電の数量をお伺いし、異なる仮住まいの場所にお届けし設定させていただきました。

当社からのご提案

各世帯で仮住まいの場所、商品、数量が異なるため、納品場所ごとで注意すべき点は当社スタッフと情報共有を行い、当日の搬入をスムーズに行えるように準備いたしました。
その結果、事故もなく短時間で搬入でき、お客様にもご満足いただけました。
仮住まいに移られたエンドユーザー様にも、商品が綺麗だと大変お喜びいただきました。さらに、「商品が気に入ったので購入したい」とのご要望を受け販売もさせていただきました。

ご利用の流れ

  1. ステップ1

    お見積り依頼・お問い合わせ

    当ホームページより、レンタルしたい商品を選択してご依頼ください。 商品調達プランや設置レイアウトなどのご相談も可能です。

  2. ステップ2

    ご提案・打ち合わせ

    ご依頼いただいた内容を元に、お見積りやプランをご提案をいたします。 必要に応じて、お打ち合わせさせていただくこともございます。

  3. ステップ3

    お申込み・お支払い

    ご契約内容・お支払方法などを営業担当者よりご説明させていただきます。 内容に問題がなければお申込みの上、納品に向けて当社の手配を進めます。

  4. ステップ4

    お届け・設置

    豊富な経験を持ったスタッフが安全かつスピーディーにお届け・設置いたします。 商品のご利用方法はスタッフからご説明させていただきます。

  5. ステップ5

    レンタル期間中のサービス

    万一故障が発生した場合は当社営業担当までご連絡ください。 代替商品の手配または出張修理(無償)させていただきます。

    ※故障による破損は有償となります。レンタル期間の延長・短縮もお気軽にご相談ください。

  6. ステップ6

    撤去・搬出

    ご契約期間が終了いたしましたら、レンタル商品を検品の上、すみやかに引き取りさせていただきます。

法人専用 お問い合わせ

「お探しの商品が見つからない」「何をレンタルしたら良いか分からない」など、お気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

(受付時間 平日9:00〜17:30)