単身で長期滞在される会社役員様の生活用品【家具家電のレンタル実績】のサムネイル画像
#単身・引越し・福利厚生

単身で長期滞在される会社役員様の生活用品【家具家電のレンタル実績】

お客様の会社役員様が長期滞在されるタワーマンションの一室に、テレビ、冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機、掃除機などの家電製品と、リビングテーブル、ソファ、ダイニングテーブルセット、ベッドなどの家具をレンタルでご利用いただきました。 部屋の間取りと写真を事前に確認し、リビングテーブル、ソファ、ラグ、ダイニングテーブルセットは、部屋と調和がとれる家具を選定し、ご提案させていただきました。

当社からのご提案

搬入前にタワーマンションの管理事務所の方と、搬入経路や養生箇所、駐車スペースなどを確認し、当日は部屋内のフローリングなどを傷つけないよう、細心の注意を払って作業を行いました。
お客様が入居されてすぐにご利用いただけるように、テレビのチャンネル設定や、洗濯機の排水確認などの接続・設定も全て対応させていただきました。

ご利用の流れ

  1. ステップ1

    お見積り依頼・お問い合わせ

    当ホームページより、レンタルしたい商品を選択してご依頼ください。 商品調達プランや設置レイアウトなどのご相談も可能です。

  2. ステップ2

    ご提案・打ち合わせ

    ご依頼いただいた内容を元に、お見積りやプランをご提案をいたします。 必要に応じて、お打ち合わせさせていただくこともございます。

  3. ステップ3

    お申込み・お支払い

    ご契約内容・お支払方法などを営業担当者よりご説明させていただきます。 内容に問題がなければお申込みの上、納品に向けて当社の手配を進めます。

  4. ステップ4

    お届け・設置

    豊富な経験を持ったスタッフが安全かつスピーディーにお届け・設置いたします。 商品のご利用方法はスタッフからご説明させていただきます。

  5. ステップ5

    レンタル期間中のサービス

    万一故障が発生した場合は当社営業担当までご連絡ください。 代替商品の手配または出張修理(無償)させていただきます。

    ※故障による破損は有償となります。レンタル期間の延長・短縮もお気軽にご相談ください。

  6. ステップ6

    撤去・搬出

    ご契約期間が終了いたしましたら、レンタル商品を検品の上、すみやかに引き取りさせていただきます。

法人専用 お問い合わせ

「お探しの商品が見つからない」「何をレンタルしたら良いか分からない」など、お気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

(受付時間 平日9:00〜17:30)