
単身で長期滞在される会社役員様の生活用品【家具家電のレンタル実績】
お客様の会社役員様が長期滞在されるタワーマンションの一室に、テレビ、冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機、掃除機などの家電製品と、リビングテーブル、ソファ、ダイニングテーブルセット、ベッドなどの家具をレンタルでご利用いただきました。 部屋の間取りと写真を事前に確認し、リビングテーブル、ソファ、ラグ、ダイニングテーブルセットは、部屋と調和がとれる家具を選定し、ご提案させていただきました。
当社からのご提案
搬入前にタワーマンションの管理事務所の方と、搬入経路や養生箇所、駐車スペースなどを確認し、当日は部屋内のフローリングなどを傷つけないよう、細心の注意を払って作業を行いました。
お客様が入居されてすぐにご利用いただけるように、テレビのチャンネル設定や、洗濯機の排水確認などの接続・設定も全て対応させていただきました。
ご利用の流れ
-
お見積り依頼・お問い合わせ
当ホームページより、レンタルしたい商品を選択してご依頼ください。
商品調達プランや設置レイアウトなどのご相談も可能です。 -
ご提案・打ち合わせ
ご依頼いただいた内容を元に、お見積りやプランをご提案をいたします。
必要に応じて、お打ち合わせさせていただくこともございます。 -
お申込み・お支払い
ご契約内容・お支払方法などを営業担当者よりご説明させていただきます。
内容に問題がなければお申込みの上、納品に向けて当社の手配を進めます。 -
お届け・設置
豊富な経験を持ったスタッフが安全かつスピーディーにお届け・設置いたします。
商品のご利用方法はスタッフからご説明させていただきます。 -
レンタル期間中のサービス
万一故障が発生した場合は当社営業担当までご連絡ください。
代替商品の手配または出張修理(無償)させていただきます。 ※故障による破損は有償となります。レンタル期間の延長・短縮もお気軽にご相談ください。
-
撤去・搬出
ご契約期間が終了いたしましたら、レンタル商品を検品の上、すみやかに引き取りさせていただきます。
法人専用 お問い合わせ
「お探しの商品が見つからない」
お電話でのお問い合わせ