リノベーションした社員寮の生活用品【家具家電のレンタル実績】のサムネイル画像
#単身・引越し・福利厚生

リノベーションした社員寮の生活用品【家具家電のレンタル実績】

一棟すべてリノベーションされた社員寮47部屋に、単身の社員様がご利用される洗濯乾燥機、冷蔵庫、シングルベッド、シーリングライトを1セットずつ納品、設置させていただきました。少しでも家事の負担が減らせるよう、洗濯物を干す手間が省ける乾燥機能付きの洗濯機をご提案させていただきました。 また、収納スペースを少しでも多く確保できればと、シングルベッドは引き出し付きのものをご提案させて頂きました。

当社からのご提案

洗濯乾燥機置き場の面積が狭かった為、お客様は設置を諦めていらっしゃいました。しかし事前に設置場所を下見させていただき、設置できる商品が無いか検討致しました。各メーカーの洗濯乾燥機の中から最もコンパクトな機種を選び、高さ調整ゴムマットを加えることで問題が解決できる事がわかり、その内容をご提案させていただきました。設置後、お客様より「設置できる方法がないと思っていたのですが、解決案をいただきとても助かりました」とお喜びの言葉をいただきました。

ご利用の流れ

  1. ステップ1

    お見積り依頼・お問い合わせ

    当ホームページより、レンタルしたい商品を選択してご依頼ください。 商品調達プランや設置レイアウトなどのご相談も可能です。

  2. ステップ2

    ご提案・打ち合わせ

    ご依頼いただいた内容を元に、お見積りやプランをご提案をいたします。 必要に応じて、お打ち合わせさせていただくこともございます。

  3. ステップ3

    お申込み・お支払い

    ご契約内容・お支払方法などを営業担当者よりご説明させていただきます。 内容に問題がなければお申込みの上、納品に向けて当社の手配を進めます。

  4. ステップ4

    お届け・設置

    豊富な経験を持ったスタッフが安全かつスピーディーにお届け・設置いたします。 商品のご利用方法はスタッフからご説明させていただきます。

  5. ステップ5

    レンタル期間中のサービス

    万一故障が発生した場合は当社営業担当までご連絡ください。 代替商品の手配または出張修理(無償)させていただきます。

    ※故障による破損は有償となります。レンタル期間の延長・短縮もお気軽にご相談ください。

  6. ステップ6

    撤去・搬出

    ご契約期間が終了いたしましたら、レンタル商品を検品の上、すみやかに引き取りさせていただきます。

法人専用 お問い合わせ

「お探しの商品が見つからない」「何をレンタルしたら良いか分からない」など、お気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

(受付時間 平日9:00〜17:30)