
株主総会の会場設営【オフィス家具・映像機器のレンタル実績】
【主なレンタル商品】 株主席×44席、係員・オペレーター席×9席 テーブル×13台、演台×2台 液晶テレビ60型×2台、17型液晶モニター×15台 音響機器一式など
株主席を44席配置した株主総会の会場
株主総会で使用するテーブル、椅子、モニター、音響機器などを3日間レンタルでご利用いただきました。
株主席は椅子を等間隔に配置し、壁際には大型モニターとスピーカーを設置して映像と音声の動作・設定まで行っています。
議長席をはじめ役員席にはテーブルとモニターを設置し、テーブルには白布を敷いています。
毎年開催される株主総会では、会場の設営準備にオフィス家具、音響機器などのレンタルサービスをご利用いただいております。
ご利用時期と場所
2023年4月 東京都
レンタル期間とご利用料金
レンタル期間:3日間
ご利用料金(参考価格):940,000円
※運送費、設営費などを含む
※納品場所、ご利用商品や数量によって料金が異なります
ご利用の流れ
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お見積り依頼・お問い合わせ
当ホームページより、レンタルしたい商品を選択してご依頼ください。
商品調達プランや設置レイアウトなどのご相談も可能です。 -
ご提案・打ち合わせ
ご依頼いただいた内容を元に、お見積りやプランをご提案をいたします。
必要に応じて、お打ち合わせさせていただくこともございます。 -
お申込み・お支払い
ご契約内容・お支払方法などを営業担当者よりご説明させていただきます。
内容に問題がなければお申込みの上、納品に向けて当社の手配を進めます。 -
お届け・設置
豊富な経験を持ったスタッフが安全かつスピーディーにお届け・設置いたします。
商品のご利用方法はスタッフからご説明させていただきます。 -
レンタル期間中のサービス
万一故障が発生した場合は当社営業担当までご連絡ください。
代替商品の手配または出張修理(無償)させていただきます。 ※故障による破損は有償となります。レンタル期間の延長・短縮もお気軽にご相談ください。
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撤去・搬出
ご契約期間が終了いたしましたら、レンタル商品を検品の上、すみやかに引き取りさせていただきます。
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