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#株主総会

大規模な株主総会の会場設置【映像機器のレンタル実績】

広い会場では後方の株主様にもPCデータや様子が分かるように、大画面のモニター数台と大型スクリーンを準備いたしました。 また、別会場にも第一会場と同じ様子を伝えたいとのご要望をいただき、機器のセッティング調整を含めたリハーサルのご提案をさせていただきました。

当社からのご提案

プロジェクターから投影する際、演者で光源が遮られない様にリアスクリーンをご提案しました。
梅雨の時期に開催されるという事で、傘立てのレンタルもお薦めいたしました。また、機器の手配だけでなく配線や映像の調整なども全てワンストップでお任せいただき、株主総会当日までに十分なリハーサルとセッティングを行うことで、ご担当者様には余裕をもってご準備いただく事ができました。

ご利用の流れ

  1. ステップ1

    お見積り依頼・お問い合わせ

    当ホームページより、レンタルしたい商品を選択してご依頼ください。 商品調達プランや設置レイアウトなどのご相談も可能です。

  2. ステップ2

    ご提案・打ち合わせ

    ご依頼いただいた内容を元に、お見積りやプランをご提案をいたします。 必要に応じて、お打ち合わせさせていただくこともございます。

  3. ステップ3

    お申込み・お支払い

    ご契約内容・お支払方法などを営業担当者よりご説明させていただきます。 内容に問題がなければお申込みの上、納品に向けて当社の手配を進めます。

  4. ステップ4

    お届け・設置

    豊富な経験を持ったスタッフが安全かつスピーディーにお届け・設置いたします。 商品のご利用方法はスタッフからご説明させていただきます。

  5. ステップ5

    レンタル期間中のサービス

    万一故障が発生した場合は当社営業担当までご連絡ください。 代替商品の手配または出張修理(無償)させていただきます。

    ※故障による破損は有償となります。レンタル期間の延長・短縮もお気軽にご相談ください。

  6. ステップ6

    撤去・搬出

    ご契約期間が終了いたしましたら、レンタル商品を検品の上、すみやかに引き取りさせていただきます。

法人専用 お問い合わせ

「お探しの商品が見つからない」「何をレンタルしたら良いか分からない」など、お気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

(受付時間 平日9:00〜17:30)