小学校の体育館に開票所を設置【会議テーブルのレンタル実績】のサムネイル画像
#投票所・開票所

小学校の体育館に開票所を設置【会議テーブルのレンタル実績】

知事選挙の開票会場となる小学校の体育館で備品の設営を行いました。メインとなる商品は会議テーブルと折畳椅子で、それらの商品を事前の打ち合わせで決定したレイアウトに合わせて設営しました。開票作業は立って行うため、会議テーブルに垂木を使用し高さを出しました。 また、作業が行ないやすい様に、テーブルクロスを使用しました。

当社からのご提案

設営場所が小学校の体育館だった為、児童や先生などが付近を通る際にケガなどが無いよう、安全を最優先に考え作業を行いました。開票台は垂木で高さ調整を行い、お客様が楽な姿勢で作業ができるよう工夫しました。狭いスペースの中、協力会社様と連携を取り円滑に作業が進むよう調整し、問題なく納品を終えました。

ご利用の流れ

  1. ステップ1

    お見積り依頼・お問い合わせ

    当ホームページより、レンタルしたい商品を選択してご依頼ください。 商品調達プランや設置レイアウトなどのご相談も可能です。

  2. ステップ2

    ご提案・打ち合わせ

    ご依頼いただいた内容を元に、お見積りやプランをご提案をいたします。 必要に応じて、お打ち合わせさせていただくこともございます。

  3. ステップ3

    お申込み・お支払い

    ご契約内容・お支払方法などを営業担当者よりご説明させていただきます。 内容に問題がなければお申込みの上、納品に向けて当社の手配を進めます。

  4. ステップ4

    お届け・設置

    豊富な経験を持ったスタッフが安全かつスピーディーにお届け・設置いたします。 商品のご利用方法はスタッフからご説明させていただきます。

  5. ステップ5

    レンタル期間中のサービス

    万一故障が発生した場合は当社営業担当までご連絡ください。 代替商品の手配または出張修理(無償)させていただきます。

    ※故障による破損は有償となります。レンタル期間の延長・短縮もお気軽にご相談ください。

  6. ステップ6

    撤去・搬出

    ご契約期間が終了いたしましたら、レンタル商品を検品の上、すみやかに引き取りさせていただきます。

法人専用 お問い合わせ

「お探しの商品が見つからない」「何をレンタルしたら良いか分からない」など、お気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

(受付時間 平日9:00〜17:30)