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会議イベントの会場設営【イベント備品のレンタル実績】

会議イベントで使用される、丸テーブル(1500φ)、テーブルクロス、プレゼン用の50インチモニターとPC接続ケーブルをレンタルいただきました。 会場に備え付けの椅子やテーブルと組み合わせて会場の設置も行いました。 部屋の前方に会議スペース、後方にグループ毎に交代でプレゼンを行うコーナーを5カ所設置いたしました。

当社からのご提案

部屋の前方で全体的な会議を行い、部屋の後方でグループ毎に交代でプレゼンを行うといった内容のイベントでした。人の移動が多い会議イベントでしたので、テーブルなどのレイアウトには人の流れを考えて設置いたしました。
後方のプレゼンコーナーで使用されるモニターサイズのご相談をいただき、各グループの人数等を参考に50インチのモニターをご提案させていただきました。
モニターについては他社様での手配も検討されていたようですが、当社で全て用意させていただく事で手配にかかる手間と時間が軽減されご満足いただけました。

ご利用の流れ

  1. ステップ1

    お見積り依頼・お問い合わせ

    当ホームページより、レンタルしたい商品を選択してご依頼ください。 商品調達プランや設置レイアウトなどのご相談も可能です。

  2. ステップ2

    ご提案・打ち合わせ

    ご依頼いただいた内容を元に、お見積りやプランをご提案をいたします。 必要に応じて、お打ち合わせさせていただくこともございます。

  3. ステップ3

    お申込み・お支払い

    ご契約内容・お支払方法などを営業担当者よりご説明させていただきます。 内容に問題がなければお申込みの上、納品に向けて当社の手配を進めます。

  4. ステップ4

    お届け・設置

    豊富な経験を持ったスタッフが安全かつスピーディーにお届け・設置いたします。 商品のご利用方法はスタッフからご説明させていただきます。

  5. ステップ5

    レンタル期間中のサービス

    万一故障が発生した場合は当社営業担当までご連絡ください。 代替商品の手配または出張修理(無償)させていただきます。

    ※故障による破損は有償となります。レンタル期間の延長・短縮もお気軽にご相談ください。

  6. ステップ6

    撤去・搬出

    ご契約期間が終了いたしましたら、レンタル商品を検品の上、すみやかに引き取りさせていただきます。

法人専用 お問い合わせ

「お探しの商品が見つからない」「何をレンタルしたら良いか分からない」など、お気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

(受付時間 平日9:00〜17:30)