モデルルーム内の家具をコーディネート【ホームステージングのサービス実績】のサムネイル画像
#モデルルーム

モデルルーム内の家具をコーディネート【ホームステージングのサービス実績】

東京郊外の建売戸建の室内にモデル家具をご利用いただきました。リビングにソファ、ダイニングにテーブルとチェア、2階の主寝室にはクイーンサイズのベッドをご提案いたしました。 モデル家具だけでなく室内に生活感が出るような小物や雑貨、ファブリック(生地や織物)等、すべてコーディネートさせていただきました。

当社からのご提案

以前、モデルルームのコーディネートをさせていただいた際に、販売物件の早期契約に繋がった実績から、再度お問合せをいただきました。まだ一部工事中の物件でしたが内装ができる段階でモデル家具を設置して早期契約に結び付けたいとのことでした。
できるだけ早く契約に繋げていただける様、ご来場者様が生活感を実感いただける様なコーディネートを心がけました。何もないお部屋と比べると明らかに生活感がイメージしやすくなり、ご来場者様にも大変ご好評をいただきました。

ご利用の流れ

  1. ステップ1

    お見積り依頼・お問い合わせ

    当ホームページより、レンタルしたい商品を選択してご依頼ください。 商品調達プランや設置レイアウトなどのご相談も可能です。

  2. ステップ2

    ご提案・打ち合わせ

    ご依頼いただいた内容を元に、お見積りやプランをご提案をいたします。 必要に応じて、お打ち合わせさせていただくこともございます。

  3. ステップ3

    お申込み・お支払い

    ご契約内容・お支払方法などを営業担当者よりご説明させていただきます。 内容に問題がなければお申込みの上、納品に向けて当社の手配を進めます。

  4. ステップ4

    お届け・設置

    豊富な経験を持ったスタッフが安全かつスピーディーにお届け・設置いたします。 商品のご利用方法はスタッフからご説明させていただきます。

  5. ステップ5

    レンタル期間中のサービス

    万一故障が発生した場合は当社営業担当までご連絡ください。 代替商品の手配または出張修理(無償)させていただきます。

    ※故障による破損は有償となります。レンタル期間の延長・短縮もお気軽にご相談ください。

  6. ステップ6

    撤去・搬出

    ご契約期間が終了いたしましたら、レンタル商品を検品の上、すみやかに引き取りさせていただきます。

法人専用 お問い合わせ

「お探しの商品が見つからない」「何をレンタルしたら良いか分からない」など、お気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

(受付時間 平日9:00〜17:30)