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初めて大学内で実施する企業説明会の準備【説明会備品のレンタル実績】

大学の食堂を利用した企業説明会にて、各企業のブースを設営いたしました。間仕切り用にEパネルを112枚レンタルいただき、合計25ブース分の区画を設け、椅子は1ブース辺り企業側3名、学生側6名が座れるように配置させていただきました。 既存の食堂テーブルと椅子はバックヤードを設置して格納し、説明会終了後は、食堂の原状復帰を行いました。

お客様のご要望

例年、企業説明会を大学以外の別会場で行われていましたが、学内に新設された食堂のスペースを利用して行い、学生を別会場まで送迎する手間を省きたいとのご要望をいただきました。

当社からのご提案

大学内での企業説明会は初めての試みということで、お客様に安心して実施いただけるよう入念に現地確認を行い、レイアウト図を作成してご提案させていただきました。何度かブースの配置や、机・椅子の数量変更などのご要望をいただき、その都度、レイアウト図を修正してイメージの共有を図りながら進めさせていただきました。

ご利用の流れ

  1. ステップ1

    お見積り依頼・お問い合わせ

    当ホームページより、レンタルしたい商品を選択してご依頼ください。 商品調達プランや設置レイアウトなどのご相談も可能です。

  2. ステップ2

    ご提案・打ち合わせ

    ご依頼いただいた内容を元に、お見積りやプランをご提案をいたします。 必要に応じて、お打ち合わせさせていただくこともございます。

  3. ステップ3

    お申込み・お支払い

    ご契約内容・お支払方法などを営業担当者よりご説明させていただきます。 内容に問題がなければお申込みの上、納品に向けて当社の手配を進めます。

  4. ステップ4

    お届け・設置

    豊富な経験を持ったスタッフが安全かつスピーディーにお届け・設置いたします。 商品のご利用方法はスタッフからご説明させていただきます。

  5. ステップ5

    レンタル期間中のサービス

    万一故障が発生した場合は当社営業担当までご連絡ください。 代替商品の手配または出張修理(無償)させていただきます。

    ※故障による破損は有償となります。レンタル期間の延長・短縮もお気軽にご相談ください。

  6. ステップ6

    撤去・搬出

    ご契約期間が終了いたしましたら、レンタル商品を検品の上、すみやかに引き取りさせていただきます。

法人専用 お問い合わせ

「お探しの商品が見つからない」「何をレンタルしたら良いか分からない」など、お気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

(受付時間 平日9:00〜17:30)