校舎の耐震工事に伴う仮設校舎設置【学校用備品のレンタル実績】のサムネイル画像
#小学校

校舎の耐震工事に伴う仮設校舎設置【学校用備品のレンタル実績】

小学校校舎の耐震工事の期間中に使用するプレハブ3階建ての仮設校舎で、学校用の備品をレンタルでご利用いただきました。 ご利用いただいた商品は、黒板、生徒用ロッカー(ランドセル入れ)、室名札、全層シンク(手洗い)等で、使用される生徒の安全を考慮して落下や転倒防止用の養生を行いました。 工事期間が夏場ということで、プレハブ内が非常に暑くなるため、エアコンを設置してご利用いただきました。

当社からのご提案

耐震工事期間が長く夏の暑い時期も含まれるため、エアコンの設置をご提案しご採用いただきました。
教室がプレハブ校舎各棟の3階までと非常に多く、学校用備品の数量も多数必要となるため、設置作業員の人数を増やし、熱中症対策などを行いながら安全第一で搬入・設置作業を行いました。

ご利用の流れ

  1. ステップ1

    お見積り依頼・お問い合わせ

    当ホームページより、レンタルしたい商品を選択してご依頼ください。 商品調達プランや設置レイアウトなどのご相談も可能です。

  2. ステップ2

    ご提案・打ち合わせ

    ご依頼いただいた内容を元に、お見積りやプランをご提案をいたします。 必要に応じて、お打ち合わせさせていただくこともございます。

  3. ステップ3

    お申込み・お支払い

    ご契約内容・お支払方法などを営業担当者よりご説明させていただきます。 内容に問題がなければお申込みの上、納品に向けて当社の手配を進めます。

  4. ステップ4

    お届け・設置

    豊富な経験を持ったスタッフが安全かつスピーディーにお届け・設置いたします。 商品のご利用方法はスタッフからご説明させていただきます。

  5. ステップ5

    レンタル期間中のサービス

    万一故障が発生した場合は当社営業担当までご連絡ください。 代替商品の手配または出張修理(無償)させていただきます。

    ※故障による破損は有償となります。レンタル期間の延長・短縮もお気軽にご相談ください。

  6. ステップ6

    撤去・搬出

    ご契約期間が終了いたしましたら、レンタル商品を検品の上、すみやかに引き取りさせていただきます。

法人専用 お問い合わせ

「お探しの商品が見つからない」「何をレンタルしたら良いか分からない」など、お気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

(受付時間 平日9:00〜17:30)