社内会議室にワクチン職域接種会場を設置【パーテーションのレンタル実績】のサムネイル画像
#オフィス

社内会議室にワクチン職域接種会場を設置【パーテーションのレンタル実績】

オフィス内の大会議室に新型コロナウイルスワクチンの職域接種会場をつくるため、パーテーションと折りたたみベッドをひと月半レンタルでご利用いただきました。 机や椅子は会議室にある物を利用していただき、ワクチンを接種する部屋や救護室、人の動線を各種パーテーションを使って設置いたしました。

ご利用目的

新型コロナワクチンの追加接種を社内で行えるようにするため、会議室として使用しているホールにワクチン接種会場の設置を検討されていました。
受付や問診時に使用するテーブルや椅子は会議室の備品を使用することになり、ワクチン接種を行う処置室や救護室、バックヤードの間仕切りにパーテーション(Eパネル)をご利用いただきました。
処置室は、高さ1800mmのEパネルで囲った部屋をつくり、入り口はEパネルのカーテンタイプを組み込んで、病院の診察室のように出入りのしやすい部屋にしました。
気分が悪くなった人を休ませる救護室は、同じくEパネルで囲って部屋をつくり、中に折りたたみベッドを設置いたしました。

納品当日に若干のレイアウト変更がありましたが、Eパネル同士はマグネットで簡単に連結できる仕様になっているため、急ぎの変更にもその場でスムーズに対応することができました。
設置には工具も必要としないため、その設置の簡単さから経費削減を目的にお客様ご自身で設置されるケースもあります。さらに、360°フレキシブルに連結して設置できるため、柱などの障害物を避けた設置も可能です。

ご利用時期と場所

2022年3月 大阪市中央区

レンタル期間とご利用料金

レンタル期間:1.5ヶ月
ご利用料金(参考価格):172,000円
※運送費、設営費などを含む
※納品場所、ご利用商品や数量によって料金が異なります

ご利用の流れ

  1. ステップ1

    お見積り依頼・お問い合わせ

    当ホームページより、レンタルしたい商品を選択してご依頼ください。 商品調達プランや設置レイアウトなどのご相談も可能です。

  2. ステップ2

    ご提案・打ち合わせ

    ご依頼いただいた内容を元に、お見積りやプランをご提案をいたします。 必要に応じて、お打ち合わせさせていただくこともございます。

  3. ステップ3

    お申込み・お支払い

    ご契約内容・お支払方法などを営業担当者よりご説明させていただきます。 内容に問題がなければお申込みの上、納品に向けて当社の手配を進めます。

  4. ステップ4

    お届け・設置

    豊富な経験を持ったスタッフが安全かつスピーディーにお届け・設置いたします。 商品のご利用方法はスタッフからご説明させていただきます。

  5. ステップ5

    レンタル期間中のサービス

    万一故障が発生した場合は当社営業担当までご連絡ください。 代替商品の手配または出張修理(無償)させていただきます。

    ※故障による破損は有償となります。レンタル期間の延長・短縮もお気軽にご相談ください。

  6. ステップ6

    撤去・搬出

    ご契約期間が終了いたしましたら、レンタル商品を検品の上、すみやかに引き取りさせていただきます。

法人専用 お問い合わせ

「お探しの商品が見つからない」「何をレンタルしたら良いか分からない」など、お気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

(受付時間 平日9:00〜17:30)