北京オリンピックの会場内備品【オリンピックのレンタル実績】のサムネイル画像
#スポーツ大会

北京オリンピックの会場内備品【オリンピックのレンタル実績】

オリンピック会場近郊のホテル内に、 運営本部、財団法人事務局、記者会見場、VIPルームなどの什器・備品をレンタルで納品いたしました。 中国への納品という事で様々な規制がありましたが、弊社上海現地法人の上海八蓮正陽総合物品租賃の協力により、現地での物流、通訳などを円滑に行うことができました。

当社からのご提案

初めての海外イベント、しかも北京オリンピックという大きな舞台に関わらせていただき、貴重な体験をさせていただきました。
北京オリンピック開催前からの交通規制や言語の違いに戸惑いましたが、各スタッフの方のご協力もあり、什器・備品の設営から回収まで無事に終了することができました。
日本から中国へのレンタルの成功は、上海現地法人の上海八蓮正陽総合物品租賃の協力があった事が大きかったと思います。

ご利用の流れ

  1. ステップ1

    お見積り依頼・お問い合わせ

    当ホームページより、レンタルしたい商品を選択してご依頼ください。 商品調達プランや設置レイアウトなどのご相談も可能です。

  2. ステップ2

    ご提案・打ち合わせ

    ご依頼いただいた内容を元に、お見積りやプランをご提案をいたします。 必要に応じて、お打ち合わせさせていただくこともございます。

  3. ステップ3

    お申込み・お支払い

    ご契約内容・お支払方法などを営業担当者よりご説明させていただきます。 内容に問題がなければお申込みの上、納品に向けて当社の手配を進めます。

  4. ステップ4

    お届け・設置

    豊富な経験を持ったスタッフが安全かつスピーディーにお届け・設置いたします。 商品のご利用方法はスタッフからご説明させていただきます。

  5. ステップ5

    レンタル期間中のサービス

    万一故障が発生した場合は当社営業担当までご連絡ください。 代替商品の手配または出張修理(無償)させていただきます。

    ※故障による破損は有償となります。レンタル期間の延長・短縮もお気軽にご相談ください。

  6. ステップ6

    撤去・搬出

    ご契約期間が終了いたしましたら、レンタル商品を検品の上、すみやかに引き取りさせていただきます。

法人専用 お問い合わせ

「お探しの商品が見つからない」「何をレンタルしたら良いか分からない」など、お気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

(受付時間 平日9:00〜17:30)