百貨店でモデルルーム展示品の販売会開催【家具・家電の販売実績】のサムネイル画像
#商業施設

百貨店でモデルルーム展示品の販売会開催【家具・家電の販売実績】

百貨店のイベントスペースでの催事で、マンションモデルルームで展示していた家具、家電、雑貨類の販売会を開催させていただきました。商品の陳列から値札の準備まで全て対応させていただきました。販売会当日は当社立ち合いのもとで百貨店の販売員の方と協力して接客を行い、催事イベントの集客に貢献させていただきました。

お客様のご要望

お客様より、イベントスペースを利用してマンションモデルルームで展示していたデザイン家具や家電の販売会ができないかとのご相談をいただきました。展示品とはいえ中古品扱いとなるため、百貨店での催事に相応しいかどうか、お客様に興味を持ってもらえるような商品と価格で提供できるかが課題でした。

当社からのご提案

来店いただいたお客様に興味をもっていただけるよう、不動産モデルルームで展示していた家具・家電・雑貨の中から、なるべく多くの種類・形・色の商品をピックアップいたしました。大型のブランド家具から、気軽に購入いただけるような安価な雑貨まで取り揃えて、モデルルームに展示してあったかのようにコーディネートすることで、展示品という品質の理解と集客効果のアップに務めました。
催事イベントは一週間で、売約済みの商品は在庫商品と入れ替えながら、常に新しい商品が並ぶように心がけました。イベントスペースでは毎週違う催事が行われているようですが、展示品の販売会は珍しく日に日に楽しみにご来店いただけるお客様が増え、お客様より定期的に行って欲しいとのご要望をいただきました。

実績概要

ご利用時期

2019年10月

場所

神奈川県横浜市

ご利用の流れ

  1. ステップ1

    お見積り依頼・お問い合わせ

    当ホームページより、レンタルしたい商品を選択してご依頼ください。 商品調達プランや設置レイアウトなどのご相談も可能です。

  2. ステップ2

    ご提案・打ち合わせ

    ご依頼いただいた内容を元に、お見積りやプランをご提案をいたします。 必要に応じて、お打ち合わせさせていただくこともございます。

  3. ステップ3

    お申込み・お支払い

    ご契約内容・お支払方法などを営業担当者よりご説明させていただきます。 内容に問題がなければお申込みの上、納品に向けて当社の手配を進めます。

  4. ステップ4

    お届け・設置

    豊富な経験を持ったスタッフが安全かつスピーディーにお届け・設置いたします。 商品のご利用方法はスタッフからご説明させていただきます。

  5. ステップ5

    レンタル期間中のサービス

    万一故障が発生した場合は当社営業担当までご連絡ください。 代替商品の手配または出張修理(無償)させていただきます。

    ※故障による破損は有償となります。レンタル期間の延長・短縮もお気軽にご相談ください。

  6. ステップ6

    撤去・搬出

    ご契約期間が終了いたしましたら、レンタル商品を検品の上、すみやかに引き取りさせていただきます。

法人専用 お問い合わせ

「お探しの商品が見つからない」「何をレンタルしたら良いか分からない」など、お気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

(受付時間 平日9:00〜17:30)